CRAFT Xをより一層楽しめるオリジナルグッズ – CRAFT X 公式ショップ

CRAFT Xをより一層楽しめるオリジナルグッズ

CRAFT X

CRAFT Xは、日本発の本格クラフトビール。パッケージデザインの浮世絵にも表れているように、私たちは日本のモノづくりを大切にしています。

その想いはオリジナルグッズにも受け継がれています。
日本のモノづくりを大切にする心と、「CRAFT Xをより美味しく楽しんでもらいたい」という願いから生まれた2つのグッズをご紹介していきます。

 

 

美しさと使用感を兼ね備えた石川産の樹脂製グラス

 

 

グラスは石川産。石川県のテーブルウェアブランド「Plakira」とのコラボレーションによって生まれました。

アウトドアなど様々なシーンでご利用いただきたいので、素材は軽く割れにくい樹脂を採用しています。

新素材樹脂トライタンを使用し、職人の手によってひとつひとつ丁寧に仕上げられたグラスです。耐久性や使い勝手に優れていることはもちろん、樹脂製とは思えない透明感も特徴です。
IPAでありながら濁りを押さえた「クリスタルIPA」の輝きをより一層お楽しみいただけます。


環境に配慮した東京産のコースター

 

 

コースターは東京産。コルク再生プロジェクト「TOKYO CORK PROJECT」とのコラボレーションによって生まれました。

地球環境にやさしい、再生コルク素材を使用しています。

CRAFT Xのロゴとアイコンである波のモチーフ、そして「CRAFT Xを美味しく楽しんでもらいたい」という想いを込めたキャッチフレーズ “ FRUITY, FRESH, FUN !! ” を刷り出しています。

 

 

多くの方にご愛用いただいています

 

 

届いたその日に箱を開けて──
晩酌タイムを盛り上げる一員として──
ご愛用いただいている様子を、たくさんの方にSNSでシェアいただいております。

 

ビールの琥珀色と波模様の白が美しいコントラストを作り出すグラス。
コルクの素材感と刷り出されたデザインが目にも楽しいコースター。

CRAFT Xを飲むたび、写真に撮ってシェアするのもお楽しみのひとつになりそうです。

 

 

こちらのグッズを手に入れるには──

 

定期コースをご購入の方には初回にコースターを、4回目にグラスを、そして7回目にはペアでお使いいただけるようもう1つずつ差し上げています。
また、単品コースギフトコースともに「特製コースター・グラス付き」プランもご用意しております。

ぜひ、各商品ページもご参考になさってください。